2018年1月24日水曜日

30分の壁





こんにちは!


今日は本当に寒いですね。

朝ベランダでタバコ吸っていたら体が

冷え切りました。迷わずパッチを履いて

出社しました。それでも足先が冷たい。


新年早々コンテナ船がガントリークレーンの

下敷きになって波乱の幕開けになりましたが

何とかクレーンを取り除いたようで荷物を
別の船に乗せ換えて大阪港に着きました。

来週お客さんの倉庫で検品しますが

一体中身はどうなっているのだろう???


水泳練習を始めましたが昨年春から半年ほど

全く泳いでなかったツケでノンストップで

30分クロールするのが必死です。

それまでは40分、50分、1時間と

泳げていたのに今では20分ぐらいで
息が上がってきて最後の10分は

もがいている状態。途中何回も脚が攣りそうに

なるし体が元に戻ってしまってる感じです。


この30分を楽勝で泳げるようになれば

また40分、50分と泳げるようになるの

だろうけど時間がかかりそう。

体力戻すのと並行して背泳にチャレンジです。
ラッコが目標!

ハハハ!

0 件のコメント:

コメントを投稿