2017年11月8日水曜日

ドキドキ





大変ご無沙汰しておりました。

半年以上振りのブログ更新です。

もう季節はすっかり秋になってしまいました。

この間何をしていたのか、水泳はプルブイ練習がうまくできないのと

いつ行っても温水プールがおじいさん、おばあさんでいっぱいで

思うように泳げずほとんど行きませんでした。

走るのだけは今も続けています。これを止めたらもうベトナムで

水泳を教える気持ちがなくなりそうであちこち痛いながらも

何とか続けてきました。

しかし、走ってばかりではやはり前に進めないので心機一転

近所のスポーツクラブに入会しました。

ここは4泳法を初心者から指導してくれるのでクロールから

また練習を始めたいと思います。

今日は初めての練習でドキドキしています。

この歳になってもまだドキドキできるんですね。


あ~、写真は連休に久しぶりに串本まで魚釣りに行って

釣れた魚です。ひぶ鯛と言います。メチャメチャ引きました。

地元のおいやん達にも会えてまた釣り談義ができて楽しかったです。

初めて砥石で小出刃と刺身包丁を研いで刺身にしましたが

水っぽい味で不味かった。翌日煮魚にすると身も固まって

おいしかったです。見た目は完全トロピカル色でおいしく

なさそうですが料理方法によっては食べれるものですね。

見た目だけで判断してはダメですね。

ハハハ!

0 件のコメント:

コメントを投稿