2016年10月17日月曜日

3週間で2キロも太った!





こんにちは!


昨日やっと帰国しました。かなり涼しくなりましたね。

ベトナムにいる時も下腹に肉が付いたような気がして

ましたが昨日体重計にに乗ってびっくり!

3週間で2キロも太ってました。


ギックリ肩する前はほとんど毎朝1時間走ってましたが

その後はどうにも肩周辺がおかしくて歩くのと走るのを

1日交代でやったのが体重増加につながったようです。

寮の食事が毎晩油コテコテの台湾料理なので仕方がないですね。


昨日1時間走って今日も帰ったら走ろう!!

ブヨブヨお腹が気持ち悪いです。

それからまたプルブイと格闘ですね。

ハハハ!

0 件のコメント:

コメントを投稿