2016年10月10日月曜日

やっとスッキリ!

こんにちは!


1週間のご無沙汰でした。先週はギックリ肩から

始まって1日中動悸が治まらなかったり雨の中

バイクで買い物行ってずぶ濡れになって風邪引いたり

散々でした。昨日1日寝てやっと元気になりました。


仕事の方も塗装不良が出たり部品手配ミスがあったり

して先週出荷予定でしたがまだ1台も組立してません。

昨日も組立予定でしたが再塗装が間に合わず部品足らずで

何もできませんでした。今日やっと全ての部品が揃いそう

です。みんなで組立ガンバロウ!!


そろそろ秋の釣りシーズンに入るので早く帰りたい。

ハハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿