2016年9月14日水曜日

クタクタでした。

こんにちは!


ご無沙汰しておりました。先週初めより昨日まで

毎日お客さんの倉庫に出勤して製品の検品をして

ました。お客さんが駅の駐輪場にラックの据え付け

途中に不良品が発見されて自転車がすでにラックに

入っておりそれの交換を手伝った日は特に暑くて

倒れそうになりました。その後は倉庫に残っていた

在庫を毎日検品してました。毎日脚も肩もパンパンで

帰宅して晩酌して速攻寝てました。


この製品は利益が少なく私が日本にいる間に生産、

出荷されたもので全く寝耳に水の発見でした。

12年も同じもの作っていてもこんなことするんだなー

とベトナム人と日本人の美的感覚の違いを再確認

しました。今年は注文が少なくて不良品がたくさん

発見されます。こんな年もあるんですね。


あと3か月何とか乗り切ろう====!!


土日はぐったりで時々朝に走ってましたがプールに

行く元気は全くなくて水が恋しいです。ダルダルの

体には少し冷たい水が心地よいです。

今日はプールは休館日なので明日からまた少しずつ

ガンバロウ!!


それにしてもまだクタクタです。ハハハ。



0 件のコメント:

コメントを投稿