2016年9月1日木曜日

何か腰が。。。

こんにちは!


今朝も涼しくて快調に30分走ってラジオ体操して

体幹鍛錬しました。でも出勤途中に駅まで歩いて

いると何か腰が痛い。ぎっくり腰ではないですが

筋肉痛的な痛み。何だろう???


2回お客さんの倉庫で荷物搬入を手伝っている時に

軽いぎっくり腰になったことはありますがそれとは

違う痛みです。それ以外に腰が痛くなったことは

山登り以外ではありません。何かおかしい。


いくら走っても泳いでも腰が痛くなったことは

ありません。今も背筋伸ばして座ってますが

動くと痛いです。最近始めたことはラジオ体操、

体幹鍛錬、なんば歩き。体幹鍛錬は腹筋と肩甲骨の

可動範囲を広げるためで腰は関係ないしラジオ体操は

腰に良いはずだしなんば歩きが原因かも。。。。


まあ運動できないほどではないので今日もなんば歩き

してみます。右手と右脚を同時に出すってやっぱり

おかしいですよね。全然楽じゃないし。

変な力が入ったのかな。。ハハハ。



0 件のコメント:

コメントを投稿