2016年8月8日月曜日

金メダル

こんにちは!


どうにも膝がおかしくて走れません。動かすと

パキパキ音がしてどうにも力が入らず変な感じです。

もう1週間近く走ってないのに太腿の筋肉が硬いままで

こっちが原因なんでしょうか?よくわかりません。


まあでも体力つくりの為に毎朝走っていますが

本題はベトナムで水泳を教えたいので少しずつ

ランニングから水泳にシフトして行きたいと

思います。走るのを半分にしてできるだけ毎日

水泳するとか色々試してみます。


昨日は朝に400m個人メドレー決勝がありました。

金メダルを期待されて本当に1番になるとは

すごいことですね。2人がお互いライバル同士で

切磋琢磨した結果なんでしょう。それにしても

すばらしい!!


その感動に触発されて単純な私は休養していれば

良いものをどうにも泳ぎたくなってまたプールに

行ってしまいました。昨日は一昨日よりも人が

少なくて1レーン貸切状態になって息が切れるまで

かなり全力で1時間近く泳ぎました。最後は

久しぶりにバタフライを何往復かして

脚が攣ってやめました。

お蔭で今日はまた首、肩から肩甲骨まで1枚のゴム板

みたいになってます。

ほんとに単純バカですね。今夜のレッスンどうしよう。。。

ハハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿