2016年8月6日土曜日

カミナリゴロゴロ

こんにちは!


今朝起きるともう体が重くて重くて膝を伸ばす度に

両膝共にパキパキ音がするので走るのは止めました。

朝風呂に入れば少しは楽になるかと思って入りましたが

全く同じ。全身がゴムでつながっているみたい。


朝飯食べて寝転んで新聞読んでもあまりに体がだるいので

今日はもう何もしないでおこうと思ってましたが

動かした方が少しはマシになるかと思い水中ウオーキングだけ

するつもりでプールに行きました。

今日はオリンピックの開会式があるからか外が朝から

暑すぎるのかいつもいるおじいちゃん、おばあちゃんの

大群がいません。泳いでいる人も少しだけ。子供も少ない。


20分ぐらいストレッチしながら水中ウオーキングを

して泳ぐレーンを見ていると人が少ないからみんな

のんびり気持ち良さそうに泳いでいます。少しだけ泳いで

みるかと思いゆっくりですが人が少ないので気が付けば

ノンストップで40分もクロールしてました。

調子に乗り過ぎました。

その後20分ほどドルフィンキックの練習をしてプールを

出たらまともに歩けないほど疲れてました。

ほんとにバカです。たぶん明日はさらに体が重くなって

いるでしょう。全然休養になってません。


昼にかつ丼食べてもう何もする気もなくなり本読んで

ゴロゴロしてます。気が付いたら寝ていてカミナリの

大きな音で目が覚めました。ベトナムみたいです。

明日は元気なら魚釣りに行こうと思ってましたが

たぶんダメですね。魚釣りしか楽しみないのに。。。。

ハハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿