2016年8月20日土曜日

初心者向けですか?

こんばんは!


急に走ったので全身パキパキになって木金と

会社で休養しました。今朝は夜釣りに行くか

プールに行くか午前中モヤモヤ考えましたが

9月10月になれば魚が釣れる確率がもっと

上がるのでおこずかいの関係もあって水泳に

集中しに行きました。



ネットで色々調べるとクロールでもドリルというものが

あり綺麗に効率的に泳ぐための部分練習があるのですね。

今日はごく初心者のための練習メニューがネットで書いてあって

トライしてみました。


今まではプールの時計を見ながらダラダラ泳いでましたが

課題を考えながら泳ぐのは初めてでした。

普段より倍以上疲れました。、


明日、私の体はどうなってるんでしょう?

ハハハ。



0 件のコメント:

コメントを投稿