2016年7月3日日曜日

浜寺公園プール

こんにちは!



昨日は夕方まで家でゴロゴロやっと少し元気が出て来たので

近くの温水プールに行きました。昨日は子供体験教室だった

ようで子供のレーンがいっぱいでした。先生、子供たち、

父兄の人もいっしょに入ってとても楽しそうでした。

やっぱり子供は水が好きなんですね。

ベトナムでもやりたいな~~~~~!!



今日は風が少し強かったですが屋外の50mプールで泳ぎたいと

思って家から車で10分ぐらいの浜寺公園プールに1人で行きました。

さすがに子供も大きくなっていっしょに来てくれません。昔は

夏になると何回も連れて行ったものでしたが。。。。

入口のチケット売り場で大人1枚と言うと少し変な顔を

されました。やっぱり大人1人というのは珍しいんでしょうね。

でも50mプールに行くと大人1名で一所懸命およいでいる人たちが

少し居て安心しました。でも99%は中学生か高校生でした。

みんな上手で驚きました。



天気が良いと屋外プールの方がやっぱり気持ちが良いです。

ファミリープールは大混雑で泳げませんが大きなプールで

ゆっくり泳ぐのは気持ちが良いです。青空がプールの中に

キラキラ写って魚のような気分になります。朝一に行って

午前中だけにしましたがやはりまたかなり日焼けをしました。

もう黒すぎてあきらめました。来週も行こう!ハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿