2016年5月2日月曜日

GW2

こんにちは!

皆様はGWいかがお過ごしでしょうか?
私は前半の3日間朝だけ走って昼からベランダで
読書しながら日光浴をしていました。
結構日差しが強くて皮膚も少し良くなりました。
体中バキバキして重たかったのもかなり回復しました。
今朝はいつものコースを快走50分で走りきりました。

やっと体が軽くなったと思ったら明日から天気は
下り坂。魚釣りに行けません。映画でも観に行くかな。。。
朝走って日光浴して夕方プールも良いかな。
でも少し遠出もしてみたい気分です。

熊本では余震が続いてます。当たらないことを祈りますが
昨日夜ふと起きて九州のどこかで新しい火山活動が始まってる
のかなと思いました。余震が多過ぎだし震源地がごく浅いと
いうのもおかしいです。火星の探索ができるのに地下で何が
起こっているのかわからないというのも変ですね。
皆様気を付けてください。

日曜日からベトナムで今週はおとなしくしておこうかな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿