2016年5月12日木曜日

とにかく暑い!



 こんにちは!

日曜日にベトナム入りしました。

昨日は体ならしのために走るのは控えました。
今朝4時半に起きて夜明け前から走りましたが
すでに暑くて1時間走るとTシャツが汗でボトボトに
なるくらい全身から汗が吹き出しました。

雨季直前の一番暑い時期で日中の外気温は35℃以上だと
思います。寮の部屋でクーラーが効いていても汗が出ます。
今朝も工場を色々見て回りましたが5分も歩かないうちに
また汗が吹き出してきました。工場内は外より暑いです。
来週組立に立ち会うので水分摂って倒れないようにします。

屋根のないプールは陽が高いうちは無理なようです。
1時間もしないうちに日焼けで真っ赤になりそう。
夕方しか行けないですね。これだけ日差しが強いと
夕方でもたぶん誰もいないんだろうなー。




 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿