2016年4月6日水曜日

動悸が。。。



こんにちは!



結局月曜日のレッスンはまた休んで昨日プールに
行きました。今月のレッスンはクロールで毎月種目が
変わります。次が平泳ぎでその次は背泳ぎです。
5月、6月がおそらくまたベトナム出張でちょうど
7月がまたバタフライなのでベトナムでも練習を続けて
何とか次のバタフライまでにもっと上手になりたいです。
でもVN(ベトナムの略)のプールは水も設備も汚いので
少しつらいかも。。。屋外なので真っ黒になりそうです。



月曜日もそうでしたが今日もそうなのですが水泳を
練習した翌日の昼ぐらいからどうも動悸がします。
今朝起きてまあまあ元気で走ったのですが現在また
心臓がドキドキしています。レッスンだから精神的な
ものかと思ってましたが今日は休館日で泳がないので
どうも変です。



学生時代に登山をしていて口から心臓が出そうなほど
山道を毎日走ってましたがこんな動悸がすることは
ありませんでした。
来週健康診断なので先生に相談してみます。



バタフライはだいぶ力が抜けて手と足のタイミングが
あってきました。でも一度タイミングが合わないと
どんどんヅレて沈んでいきます。水も飲みます。
あせるとキックの膝が折れるのでやっぱりもっと
ドルフィンキックを練習して体に覚えさせないと
いけないようです。
無意識にきれいなキックができるまで。。



心臓止めないように気を付けて頑張ります!!



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿