2016年4月28日木曜日

ゴールデンウイーク

こんにちは!

昨日は今日が雨だという予報でペースをあげて走り
今朝は休憩する予定でしたが雨が一時的に降っておらず
超重い足を引きずって走りました。週後半に入るとほんとに
きついです。

今週は持病の皮膚病が悪化して水泳は止めています。
他人にうつることもなく痛くも痒くもないのですが
見た目がかなり気持ち悪くおそらく他の人が見ると
いっしょにプールに入りたくなくなるだろうという程度に
なったのでしばらくお休みです。真面目に薬を塗っていれば
また良くなります。原因は不明。もう30年近く良くなったり
悪くなったり。ベトナムに行けば紫外線が多いので自然治癒します。
不思議な病気です。やはり体質もベトナムに合っているのでしょう。
連休明けからベトナムであっちでまたドルフィンキック
頑張ります。

さて明日からゴールデンウイークですが予定が全くありません。
こずかいも少ないし地震が恐くて魚釣りに行けません。
皮膚が良くなれば朝ランニング、昼から水泳の毎日になりますね。
博物館、美術館もいっぱいだろうな~。空海の直筆は見てみたい
のですが。先日長居公園の自然史博物館に行きました。
生命大躍進展を開催中でたくさんの実物の化石を見れました。
3時間見て足が棒になりましたがその価値はありました。
実物はやはり見ていて飽きませんね。

明日はまだ海も大荒れでほんとに何をしよう???

0 件のコメント:

コメントを投稿