2016年4月18日月曜日

地震です。

おはようございます。
今日は18日ですがまだ九州の地震が治まりません。
一体地球の中はどうなってるのでしょう???
皆様の無事をお祈りしております。

先週金曜日にランニングしてもやはり脱力感が回復せず
水泳はやめて土曜日は家でゴロゴロ完全休養してみました。
体が冷えたのか全身の筋肉や関節がひどい肩こりのような
感じになって体がだるくてたまりませんでした。
昨日は少し体が軽くなったので夕方に水泳だけ行ってみました。
ドルフィンキックと時々手を付けてバタフライみたいな泳ぎ。
まだ膝は折れるしタイミングが合わないと沈みます。
バタフライ練習始めて1か月と少し。
あせらず継続してゆきます。

ベトナムの日系会計事務所にスポーツ教室の開設にまつわる
手続きとか条件とか問い合わせてみましたが何の返事もなし。
お気軽に相談してくださいって書いてあったのですが
忙しいのかな?

来週は某大手スイミングスクールの本部を訪問して色々
聞いてみます。水泳指導員の教本を読むだけでは
わからないことだらけです。特に設備と経営に関しては。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿