2016年3月30日水曜日

限界



おはようございます。

今朝起きると顔が浮腫んで体に力が入りませんでした。
毎週土曜日は往復8時間車を運転して10時間魚釣りして
それ以外の日は毎朝走って週5日は無理で1日おきに水泳すると
いう生活を続けてきましたがどうも体が限界に来ている
ようです。

今朝も走るには走りましたが全くピッチが上がらず45分で
切り上げて帰ってきました。顔の浮腫みは取れましたが
肩甲骨の周囲が痛くてどういうわけか目が少し充血してます。

昨日も朝走って夕方バタフライの練習をしましたがそれほど
疲れませんでした。今日はどうも調子がおかしいです。

今夜は水泳のレッスンがあるけどどうしよう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿