2016年3月30日水曜日

長女と長男とスイミングスクール



昨日は仕事中も動悸が収まらずレッスンに行く気力も
なく帰宅後ゆっくりお風呂に入って寝ました。
まだまだ先が長い目標で今心臓を止めるわけにいかないので
残念ながらレッスンをキャンセルしました。
今朝は疲れも取れ快調とはいかないまでも1時間走ることが
できました。今晩は再度バタフライ練習に挑戦します。

長女は2軒のスイミングスクールにお世話になり幼稚園から
高校卒業までほとんど毎日水泳漬けでした。今は成人しましたが
ほとんど病気しません。風邪をひいて熱を出しても1晩寝ると
ケロリです。現役当時は微熱でも泳いでいました。
体力だけでなく精神力も半端ではなく良いのか悪いのか
世の中を気にせず楽しんで我が道を進んでいます。

長女を幼い時から見ていると向き・不向きと
いうより好きか嫌いで物事を一所懸命できるかどうか
大きな分かれ道になるような気がします。

また長くなりそうなので次回に続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿